otsuyu425/yutotsu.hatenablog.com.com

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高卒なめんなよ!

好奇心・直感を信じて突き進む高卒のレポート。Stay hungry, Stay foolish‼︎

【最強バイト】出会いが欲しい学生が、スノボを無料でしながらお金を稼ぐ方法

【スポンサーリンク】

f:id:otsuyu425:20170112094047j:plain

 

スキー場のリフト券って、本当に高いですよね?

平均して、リフト1日券で5000円。半日券でも3500円前後もします。

 

スノボが大好きで、毎日でも滑りたいけどお金がない...。そんな人がほとんどだと思います。

 

でも実は、『リフト券を無料でGET』『スキー場に住み込み』『出会いもあり』さらには『お金も稼げる』そんな最強なバイトが存在するんです。

 

今回は、スノボをしながらお金を稼いで、なおかつ出会いも欲しい!そんな欲張りなあなたにピッタリなバイトを紹介します。

 

 

 リゾバって知ってる?

リゾバとは、リゾートバイトの略で、ホテル・旅館・スキー場・テーマパークなどの北海道~沖縄までの全国優良リゾート施設にて寮に住み込みながら働くことができるバイのこと。

 

夏は沖縄の本島や石垣島などの離島でのリゾバや、

冬は極上パウダースノーを求めて世界中からたくさんの人がやってくる、北海道のニセコやルスツにあるスキー場でのリゾバが大人気です。

 

↓↓↓詳しく知りたい方は↓↓↓

<<<リゾバ公式サイトをチェック!>>>

 

 

 冬に大人気なリゾバ【スキー場】

学生の皆さんは、冬の季節に2ヶ月間ほどの長期休みがありますよね。そのせっかくの長期休みを、普段のバイトで消耗してたら本当にもったいないです。

 

そこで、有意義な過ごし方のひとつとして、リゾバが最近流行りつつあります。今のこの時期はやっぱり何と言っても【スキー場】が人気。

 

でも、「スキー場に行くまでの往復交通費が高いから気がひける...」そんな風に思う人も多いんじゃないでしょうか?

ところがどっこい!そんなのは心配ご無用です!

 

往復の交通費も全額支給してくれる会社がほとんどなのです。

短期間や遠隔地の場合は、会社によって上限金額が設定されているので要注意

 

つまりは北海道にあるリゾート施設なんかにも無料で行けちゃうという、なんとも至れり尽くせりなバイトなんです。

 

これを聞いただけで、普段のバイトは休みをとって、すぐにでもリゾバをしたくなったんじゃないでしょうか?

 

ちなみに、場所によっては1週間という短期間からの就業が可能です。

 

 

遊びながらお金ががっつり貯まる

f:id:otsuyu425:20170112094902j:plain

お金が貯まる理由

寮費&光熱費無料 : 1Rの個室または相部屋が寮として利用できます。宿泊代は一切書からりません!

 

食費無料 : どのリゾバでも、朝・夕2食または3食すべてを無料で食べることができます。んー、最高なバイトですね!

 

そう、リゾバで働いていると、1ヶ月にかかる出費が全くと言って良いほどかからないんです。

時給も高くて、出費もない。

 

つまり、お金が出て行かない環境に身を置くことで、必然的にお金を貯めることができるのです。

 

リゾート施設という大きな施設であるがゆえに、多種多様な仕事内容が揃っています。

 

大まかな職種

リフト係 : 見た目以上に楽しいという声が多い仕事。

 

レンタル : スキー板やスノーボードの知識や技術が身につく環境です。

 

リフト券販売 : 雪山は好きだけど、寒いのが苦手な人にはぴったり。

 

インフォメーション : 臨機応変に対応して、接客スキルを身につけられるはず。

 

レストランスタッフ : 普段、飲食店で働いている人は慣れている仕事なので働きやすいかも。

 

上記のように働ける職種がたくさんあり、さらにどの職種も平均して時給1000円という高額な報酬がもらえるのも魅力のひとつです。

 

労働時間は1日実働8時間。

休憩時間や勤務後には、そのままゲレンデに繰り出すことができちゃうんです。そしてなんと!リフト券は無料でGETできちゃうという最高なオプション付き!

 

仕事の合間や仕事終わりに毎日スノボができるとか、どれだけ幸せな仕事なのでしょう...。 スノボが上達するのは間違いないですね!

 

 

出会いも豊富

f:id:otsuyu425:20170112095052j:plain

 

ずばり!リゾバは出会いの宝庫です。

お金が稼げて、楽しくワイワイ働ける環境がリゾバにはあるので、20代の男女が全国からたくさん集まってきます。 

 

リゾバに来ているという時点で、スノボが好きで、行動力があって、必然的に多くの共通項がある人が集まっているという環境です。

 

休みの日にはみんなで近くの観光地へ行き、おいしいご飯を食べる。

そしていつしか、リゾバが終わった後にも会いたくなるような友達ができるはずですよ!

 

早めに応募をするのが得策!

f:id:otsuyu425:20170112095239j:plain

 

リゾバでは数多くの提携先がありますが、やはり世間的に見て人気のリゾート施設は、シーズン開始よりも前から応募が殺到します。

 

まずは、リゾバに登録しておき、自分の希望の仕事を明確にすることで、よりスムーズな就業が可能となります。

 

さらには、早期に応募しておくことで得られる特典もいくつかあります。

限られた個室を優先的に選べたり、就業満了時の手当て金がアップしたり...。

 

何事も早めの行動が得をしますね!

<<<今すぐリゾバをチェック!>>>

 

まとめ

リゾバで働く4つのメリット

 

スノボが無料でできる

生活費が浮く

お金ががっつり貯まる

数多くの出会いがある

 

 上記の通り、魅力的なメリットがこんなにもあります。

 

せっかくの長期休みを無駄にせず、お金を稼ぎながら、思う存分ゲレンデを遊び尽くしてみませんか?

きっと一生の思い出ができるはずですよ!

 

 

以上、『出会いが欲しい学生が、スノボを無料でしながらお金を稼ぐ方法』でした。

 

 

冬に限らず、夏のシーズンもたくさんのリゾート施設で仕事を募集しているので要チェック↓↓↓

<<<リゾバをチェック!>>>

 

 

以上、「最強バイト】出会いが欲しい学生が、スノボを無料でしながらお金を稼ぐ方法」でした!

 

 

あなたに読んでほしい

バックパッカー必読!3ヶ月単位で旅をするべき3つの理由 

お金はないけど、海外行きたい!そんな夢を叶えてくれる【workaway】を体験してみた