otsuyu425/yutotsu.hatenablog.com.com

ONE STEP

-ヤリタイコトをヤラナクチャ-

たった5分で4万円の節約!自動車保険の一括見積もりサービスがオススメだから紹介したい

【スポンサーリンク】

どーも!高校卒業した直後からマイカーを走らせる、ゆうと(@yut0425)です!

 

自動車に乗っている人なら、誰しもが加入するであろう【自動車保険】。

 

年間で見ると、自動車保険ってどうしても大きな出費になっちゃいますよね。

 

そんな大きな出費にも関わらず、自動車保険についてあまり調べずに、ないがしろにしている人が多いような気がします。

 

ところで、あなたはたった5分で4万円の節約をしたことがありますか?

4万円ってめちゃくちゃ大きな金額ですよね。

 

家族みんなで高級ディナー?

はたまた大切な人と楽しい旅行?

 

たった5分で、そんな幸せなひと時を手にすることが出来ちゃうサービスが、今から紹介する保険の窓口自動車保険一括見積もりサービス 】です!

 

 

圧倒的に安い『ダイレクト型保険』

f:id:otsuyu425:20170208003603p:plain

1998年に保険業法が改定されるまで、代理店を介して自動車保険を契約するというのが世間一般的でした。

 

そのため、家族代々お世話になっている『保険代理店』を利用するなんて人がほとんどなんじゃないでしょうか?

 

かく言うぼくもそうでした。

高校卒業と同時にマイカーを所有していますが、上記のように親の代から利用している保険代理店で契約しました。

 

 

一方、テレビのコマーシャルなんかで、ダイレクト保険という言葉を耳にしたことがあるんじゃないかと思います。

 

ダイレクト保険とは、インターネットや電話を介して、直接保険会社と契約を結ぶ自動車保険のことです。

 

その名の通り、代理店を挟まないことで人件費を浮かし、その分をお客様に還元することで保険料を安くすることが出来ます。

 

 

一括見積もりサービスって?

保険業法が改定されて以来、ダイレクト型保険を取り扱う保険会社は数多くになります。

 

どこの保険会社を選べばいいの...。

と、あなたは思うかもしれません。

 

心配ご無用!

決して、自分自身で一社ごとに見積もりを出して比較する必要はないのです!

 

この保険の窓口自動車保険一括見積もりサービス 】を利用してみてください。

 

もし、あなたがこのサービスを使えば、最大20社の保険会社を一括で見積もりすることが出来ちゃいます。

しかも、最短5分で!

 

たった5分で4万円の節約!

f:id:otsuyu425:20170208002929j:plain

 

ちょうど保険の切り替え期だったぼく自身も、このサービスを使ってみました。

 

参考までに、ぼくは以前からとあるダイレクト型保険を利用していたのですが、知人からのオススメというだけで、特に他社との比較もしませんでした。

 

自分に合った保険内容で組んで、年間123,170円。 

んー、本当に大きな出費です。

f:id:otsuyu425:20170208115053j:plain

  

■ 用意するもの

自動車検査証自動車保険証券(すでに自動車保険に加入の方)

 ※初めて保険に加入する方は自動車検査証のみで大丈夫です。

 

この2つを手元に置き、インターネットのページと照らし合わせて、たった5分で簡単に見積もりが完了します。

 

■ 見積もりサービスの実際の画面

f:id:otsuyu425:20170207214746p:plain

 

このページの他に、使用地や使用用途など、いくつか記入する項目があります。

実際に利用してみて、思ったよりも簡単に見積もりが出来たので驚きました。

 

 

 

そして、ぼくの場合...

今までと同じ保険内容で、年間84,250円になりました!

f:id:otsuyu425:20170208115541j:plain

約4万円の節約に成功です。

やった!旅行に行けちゃう!

 

どーせ、お前だけだろって思いました?

いえいえ、違うんです!

 

このサービスを使った利用者の、安くなった平均額はなんと30,350円。

 

つまりは、自動車保険のコストを軽視している人がたくさんいるということではないでしょうか?

 

 

今すぐチェックしないと大きな損!

f:id:otsuyu425:20170208003119p:plain

 

自動車保険はだいたいが1年間の契約ですよね。

 

今、この記事を見たタイミングと、あなたの自動車保険更新のタイミングが、うまくマッチするとは限らないと思います。

 

でも今すぐに、ササっと一括見積もりしてみてください。

たったの5分です。

 

人間は後回しにするほど、物事の重要度は低くなってしまいます。

 

年間4万円って、めちゃくちゃ大きな金額ですよ!

あなたの今欲しいものが買えちゃうかもしれません。あなたの今行きたいところに行けちゃうかもしれません。

 

このサービスは一括見積もりをすると、保険料の試算結果をメールに送ってくれる流れになっています。

 

そのメールをお気に入り登録しておけば、保険更新のタイミングでまた見返すことができますね。

 

ぜひ、自動車保険の節約をして、そのお金を有効活用してください!